Team

チームライダーページ【kouhei,きゅうり,Kanata】

「kouhei」「Kanata」「きゅうり」の3人のライダーのページを作成しました!

kouhei

ジムナスティックハンドフリップをベースとしたトリックを多く持つkouhei。
スケボー以外にも美容系やブレイクダンスなど幅広くの特技を持っています。
SNSの使い方が非常に上手く、Twitterで2万リツイートのバズ経験も有り。
InstagramやTwitterのほかにMixchannelなどのSNSも使ってフリースタイルをアピールしています。

この勢いで今度はTikTokに力を入れたらいい感じに人気が出るんじゃないかなと思ってます。

kouheiライダーページ

スポンサーリンク

きゅうり

数多くのフラットトリックを持つ「きゅうり」。
きゅうりにスケートゲームで勝てるフリースタイラーは限りなく少ないんじゃないかと思います。きゅうりの番になったら即無双(笑)
フリースタイルだけでなくセクションを使ったストリートスタイルもこなせるハイブリッドスタイラーです。
このページを見てくれているフリースタイラーの方は「きゅうり」といわれて、ん??となるかもしれませんが、「イマムー」ですよ!

きゅうりライダーページ

Kanata

はざす!当サイトubiquitous-sk8を管理させていただいてますKanataです。
トリックはウォーキング系のバックワードが得意です。
当サイトを立ち上げようと思ったきっかけは、僕が小学校4年生くらいの頃にFScomにキッズライダーとして紹介ページを載せて頂いて、いつか自分もフリースタイルで何かしらのサイトを立ち上げてみたいと思ったのがきっかけです。
そこから徐々にパソコンを学ぶようになり大学生になった今、立ち上げることが出来ました。
やっとできたこのチームで色んな企画をやっていきたいと思っています。

Kanataライダーページ

 

次はKUMAOのライダーページを作成予定。