Team

チームライダーページ【くまお,ガイト】

スポンサーリンク

くまお

広島県出身のフリースタイラー。

ハーフキャブインポッシブルなど多くのオリジナルハンマートリックを持っています。

僕が一番最初に目にしたのはFScomのビデオコンテストで、それがこちら↓。

ジャッジとして見てた時に、「え!?スペースウォークやらインポッシブルやら何でもやるじゃん…知ってる人?じゃないよね?」って思ったのを覚えています。

今年は大阪で初めてフリースタイルのコンテストに出場。2018の全日本にも出場予定。

これから知名度急上昇は間違いなし。

くまおライダーページはこちら

ガイト

今年からm80sbのライダーとなったガイト。

2013年の全日本では数々の大技をメイクしアマチュア2位に輝いた実績を持っています。

そこから数年間コンテストのブランクがあるものの、ブランク中の2014年ビデオコンテストでは1分40秒のルーティンを無編集ノーミスで滑りあげ1位になったり、インスタグラムにアップされた1ルーティンでは考えもつかないルーティンをさらりとこなしたりと全国のフリースタイラーを驚かせています。

 

View this post on Instagram

 

久々ガレージスケート #中高時代の練習場 #freestyleskateboarding #やりたかったのと違うけど投稿 #髪染めました

ウサミガイトさん(@usami1330)がシェアした投稿 –

そんなガイトが今年の全日本に出場予定!

ガイトのライダーページはこちら