Team

ICHIHARAフラットランドスケートボードVol.3

先週、感動的な世界戦が行われ当サイトチームライダーの「kouhei」がイギリスのプロ「Joe Moore」を破りJFSA公認プロライダーになりました!!

 

View this post on Instagram

 

【ご報告】 ・ 先日の世界大会で1回戦プロスケーターに勝利したため、来年からJFSA公認のプロスケーターに昇格することになりました。 まだまだ至らないことばかりですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。 ・ ・ ・ #freestyleskateboarding #freestyleskateboard #freestyleskate #freestyle #skateboarding #skateboard #skate #skater #sk8ing #sk8 #sk8er #skatelife #skateclipse #flat #fs #フリースタイルスケートボード #フリースタイルスケートボーダー #フリースタイル #スケートボード #スケボー #スケート #フラットランド #世界大会 #JFSA #WRSA #4位 #日本 #トーナメント #アマチュアクラス #プロスケーター

kouheiさん(@devils.luv.it)がシェアした投稿 –

ホント凄かった!!

おめでとう!!

俺もマジでスケートを考え直して、また1年間練習しないといけないなと思いました。

 

いろいろ書くことはたくさんありますが、今回はお知らせを早急にしたいのでJFSA戦のレビューは次回に!


ということでお知らせです!

2018年も残り2か月ですね、、、

今年もありますよ!

ICHIHARAのコンテスト

もう3回目だって《゚Д゚》

毎回、僕も運営側に入って様々なお手伝いさせていただいています!

 

毎年毎年JFSAの後、ましてや今年は全日本、プロトーナメント、世界戦、キングオブフリースタイルと物語ってきた後でローカルコンテストをやるのは大変恐縮ではありますが今年も開催させていただけるということで、やっちゃいます!

去年までは、スケートゲームとフリースタイルのコンテストを同時に開催するという形でしたが、今年はフリースタイルのコンテストのみになりました、ですがハイスキルアマチュアクラスをプロアマ混合の「オープンクラス」に変更したので、見ごたえは十分と言えるでしょう!というより今までを超える気がします✨✨

クラスは、「ビギナー」、「アマチュア(ガールズ、シニア表彰あり)」、「オープン」の大まかに3クラスを用意してますが、全クラスエントリー無料です!

JFSAを見てコンテストに出てみたくなったり、もう一回コンテストで試してみたい技があるという人は少なくないと思います。その熱が冷めないうちに、是非参加してみてください!

おそらく1番参加しやすいフリースタイルスケートボードコンテストなんじゃないかと思うんですよね😏。

今年最後のコンテスト!エントリーは早いもの勝ちなのでお早めにエントリーをお願いします!

ユビキタスからは「Kanata」と「kouhei」が参加予定です!

あ、あとユビキタススケートも微力ながら協賛させていただいていて、その時にステッカーも配布予定です!

スポンサーリンク

詳細はこちら

2020年3月9日イベント情報, コンテスト