Team

ステッカー作った件について

はい、こんにちはKanataです。

ライダーページが全員分作り終わりました!!

スポンサーリンク

デデン!!

みんなこれから、活躍していくフリースタイラーです!!

ぜひ応援していただけると嬉しいです!!

 

さて、ここからが本題ですが、インスタにもアップしましたが「ステッカー」作りました!!

どうやって作っていいかも、相場もわからず作って注文したら、1枚50円もする金額になってました。(・・;)

そんなものなのか~とか思ってましたが、周りの反応からしてバカ高いみたいですね。。。w

次は1枚のコストを抑えて量を増やしたいと思います!

今回のは、ICHIHARAのイベントで撒きすぎてライダー分しか残ってないですが、次作ったら、またインスタに上げるので欲しい方いたら言ってくださ~い!

2020年3月9日ブログ